その他 店内交流編

フィリピンパブ 相手を好きなときにでる行動・行為

フィリピーナは、仕事中だとしても、相手に好意を持っているときの行動というのが見受けられます。

皆さんも経験した事があるかもしれませんが、見逃しているかもしれません。
念のため、紹介しておきますのでご参考に。

相手を好きになったときの行動、行為

●人の秘密を話す。
仲良くなると、従業員の話を結構してくれます。
この子は彼氏がいるとか、別れたとかをいろいろ教えてくれるようになります。

しかし、それを言いふらしてはいけませんよ。


一緒に写真を撮りたがる。
フィリピーナは写真が好きで、基本的には一人で自分を撮っています。
自分大好きですね。

それが、「一緒に撮りたい」といわれたら好意があるということでしょう。


「お店に来ないでいいよ」といわれる。
お金がもったいないから外で会おうということです。これを言われたら、もう彼氏若しくは、彼氏候補ですね。

それでもたまには行ってあげましょう。

私は他の女の子とも仲が良いので、お店に行っても楽しめます。

噛む。
「大好きーーーー♡」というときの行動です。

めちゃめちゃ痛いです><

最初は腕などを噛んできましたが、ハグをしながら肩に嚙んできたら、より愛情が深いということになります。

ただし!!!

本当に痛いので気をつけてください。もう怪我のレベルです。

噛み千切られるんじゃないかと思うくらいです。
びっくりしてフィリピーナを拒絶しないであげてください。

相手が酔っぱらっていたら、なおのこと痛いです。力の調整ができません。

内出血は確実!

それを、マネして私も噛みつく真似をしてみましたが、

「なんで強く噛まない!?」と言われました。

さすがに女の子の肌を傷つけるわけにはいかないと思い、強くは噛めませんでしたが、、、


膝に足を乗せてくる
これは、かなりリラックスしている状態です。
あなたに心を許している証拠ですね。

ココは家か!!

と思うほどのリラックスをしているフィリピーナもいたりしますw


後ろから抱きしめさせる。
フィリピーナは後ろから抱かれるのが好きなようです。

手をとって後ろから前に手をまわさせようとします。これで後ろから男性が抱きしめているような格好になります。

これはが出たらもうコッチのものです。

ご紹介した、行動、行為については、古株のフィリピーナですとテクニックとしてやってくるかもしれませんが、一つの参考になると思います。

本当に好かれているのか?

は永遠のテーマなので、自分の目で確認してください。

結婚している方でも、「本当に愛されているのか?」これは、だれにも分かりません。


-その他, 店内交流編

© 2024 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方