その他 同伴編 店内交流編

フィリピンパブ 彼女との取決め/ルール

私には、彼女との取決め/ルールがいくつかあります。
お金にも限界がありますので、節約のためです。

無限にお金があるのであれば、毎日遊び歩きたいものですが、そうもいきません。

お互いに譲歩しあうものも必要ですので、今回はそれを紹介していきます。

彼女との取決め/ルール

同伴は月1回必ず
フィリピンパブにもよると思いますが、彼女のお店は同伴を月に一回しないと「ペナルティ」としてドリンクバックが0円になってしまうそうです。

労働基準法とか適用されないんですかねぇ~

過酷なルールですね、、、
せっかく客にドリンクを飲んでもらっても、同伴がないと無になってしまうのです。

なので、月に一度は同伴をするようにしています。

私が行かない場合、他の客と行かせる事になるので心配なのです。
たぶん他のお客さんとも言っていると思いますが、、、

同伴は、13,000円なのでそれしか掛けません。

●デートは月に2回以上
デートとは、まぁデートなのですがw
デートをしてお店に行かないで、お別れするというものです。

お店に行ったら同伴になってしまいますので、お金が発生します。

それは無駄なので、デートだけをするのです。

お店にお金を落とすくらいなら彼女に掛けたいですよね。

プレゼントなどもその分、豪華に出来ますのでこれは必須だと思います。

デート代は主に私が出しますが、たまに奢ってくれたりします。

お店に行くのに比べて、遥かにコスパが良いのです。

ダンスイベントのときはお店へ
フィリピンパブには、イベントが定期的に行われます。
「フィリピンパブ イベントデー」参照。

そのイベントのために彼女達は一生懸命練習をするのです。

それは見に行かないわけにはいきませんね。
子供のお遊戯会を見に行くのと同じ感覚ですかね?

子供がいないのでわかりませんが。

イベントの日は、ダンスを見てから少しお話をして帰ります。

まぁ大体1万円以内で済みます。

お店は混んでいますが、スタッフと仲良くしてもらっているので、席をあらかじめ用意してもらえています。

LINE(メール)は毎日
彼女は毎日LINEをしてきます。

「おはよう」「おやすみ」「なにしてるの?」などなど。
これは毎日返してあげます。

一日でもしないと「何でLINEない!!?」とLINEがきます。

寂しがりなのでしょうがないですね。

これは、頑張って返しておくのがいいですね。

●彼女の親にあいさつをする
来年になりますが、長期に休みが取れそうなので、あいさつに行く予定になっています。

フィリピンは、初めてなのでドキドキですが、今のところそういった予定です。

相手の親にもテレビ電話で紹介された事もあり、彼女の要望で行く予定になりました。

今は準備中です。
どうやら彼女は家族にボーイフレンドとして紹介しているようです。

結婚もするようなことを言っていたようなw



まぁ取り決めといってもこの程度です。

お気に入りのフィリピーナが居ましたら、いろいろと決めてみては如何でしょうか?

無駄な出費も抑えられます。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

-その他, 同伴編, 店内交流編

© 2021 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方