フィリピンパブ フィリピン人の性格・恋愛・落とし方

Philippines pub フィリピンパブでの出会いを通して学んだことを書いていきたいと思います。

その他 同伴編 店内交流編

フィリピンパブ 彼女との取決め/ルール

投稿日:

私には、彼女との取決め/ルールがいくつかあります。
お金にも限界がありますので、節約のためです。

無限にお金があるのであれば、毎日遊び歩きたいものですが、そうもいきません。

お互いに譲歩しあうものも必要ですので、今回はそれを紹介していきます。

彼女との取決め/ルール

同伴は月1回必ず
フィリピンパブにもよると思いますが、彼女のお店は同伴を月に一回しないと「ペナルティ」としてドリンクバックが0円になってしまうそうです。

労働基準法とか適用されないんですかねぇ~

過酷なルールですね、、、
せっかく客にドリンクを飲んでもらっても、同伴がないと無になってしまうのです。

なので、月に一度は同伴をするようにしています。

私が行かない場合、他の客と行かせる事になるので心配なのです。
たぶん他のお客さんとも言っていると思いますが、、、

同伴は、13,000円なのでそれしか掛けません。

●デートは月に2回以上
デートとは、まぁデートなのですがw
デートをしてお店に行かないで、お別れするというものです。

お店に行ったら同伴になってしまいますので、お金が発生します。

それは無駄なので、デートだけをするのです。

お店にお金を落とすくらいなら彼女に掛けたいですよね。

プレゼントなどもその分、豪華に出来ますのでこれは必須だと思います。

デート代は主に私が出しますが、たまに奢ってくれたりします。

お店に行くのに比べて、遥かにコスパが良いのです。

ダンスイベントのときはお店へ
フィリピンパブには、イベントが定期的に行われます。
「フィリピンパブ イベントデー」参照。

そのイベントのために彼女達は一生懸命練習をするのです。

それは見に行かないわけにはいきませんね。
子供のお遊戯会を見に行くのと同じ感覚ですかね?

子供がいないのでわかりませんが。

イベントの日は、ダンスを見てから少しお話をして帰ります。

まぁ大体1万円以内で済みます。

お店は混んでいますが、スタッフと仲良くしてもらっているので、席をあらかじめ用意してもらえています。

LINE(メール)は毎日
彼女は毎日LINEをしてきます。

「おはよう」「おやすみ」「なにしてるの?」などなど。
これは毎日返してあげます。

一日でもしないと「何でLINEない!!?」とLINEがきます。

寂しがりなのでしょうがないですね。

これは、頑張って返しておくのがいいですね。

●彼女の親にあいさつをする
来年になりますが、長期に休みが取れそうなので、あいさつに行く予定になっています。

フィリピンは、初めてなのでドキドキですが、今のところそういった予定です。

相手の親にもテレビ電話で紹介された事もあり、彼女の要望で行く予定になりました。

今は準備中です。
どうやら彼女は家族にボーイフレンドとして紹介しているようです。

結婚もするようなことを言っていたようなw



まぁ取り決めといってもこの程度です。

お気に入りのフィリピーナが居ましたら、いろいろと決めてみては如何でしょうか?

無駄な出費も抑えられます。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

-その他, 同伴編, 店内交流編

執筆者:


  1. Kiersten より:

    Howdy! This blog post could not be written much better!
    Going through this article reminds me of my previous roommate!
    He continually kept talking about this. I am going to
    forward this article to him. Pretty sure he’s going to have a good read.
    Thanks for sharing! These are genuinely fantastic ideas in about blogging.
    You have touched some pleasant factors here. Any way keep up wrinting.
    I have been browsing online more than 3 hours today, yet I never found
    any interesting article like yours. It is pretty
    worth enough for me. In my view, if all site owners and bloggers
    made good content as you did, the net will be much
    more useful than ever before. http://Porsche.com

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フィリピンパブ 初めての同伴

今回は初めて、フィリピンパブで同伴をした時のことをお話ししたいと思います。 同伴に誘ったのは通い始めて3回目の事です。私は日本人のキャバクラも特に好きではなく、同伴という制度もよくわかりませんでした。 …

フィリピンパブ 相手を好きなときにでる行動・行為

フィリピーナは、仕事中だとしても、相手に好意を持っているときの行動というのが見受けられます。皆さんも経験した事があるかもしれませんが、見逃しているかもしれません。念のため、紹介しておきますのでご参考に …

フィリピンパブ 花の贈り方

フィリピーナの誕生日に花を贈るという話を以前にしましたが、簡単に紹介しただけなのでたくさんのお問合せが届きました。ありがたいことです。「フィリピンパブ 誕生日(バースデー)の祝い方」参照。そこで、今回 …

フィリピンパブ お店にずっと居たらいくらかかる?

フィリピンパブに開店から閉店まで、ずっといる人もあまりいないですよね。今回は、同伴からお店に行き、閉店まで居たらいくらかかるのかを検証していきたいと思います。 お店にずっといたら、いくらかかるのか? …

フィリピンパブ フィリピーナの時給

彼女らの時給のお話をしてみたいと思います。フィリピンにいる家族へ仕送りをするために、彼女らは毎日毎日休みなく一生懸命に働きます。特に入りたての頃は休みなどありません。そんな、彼女らの時給は一体いくらな …