フィリピンパブ フィリピン人の性格・恋愛・落とし方

Philippines pub フィリピンパブでの出会いを通して学んだことを書いていきたいと思います。

同伴編

フィリピンパブ 同伴2回目

投稿日:

今回は、同伴2回目のお話です。
フィリピンパブに通って、7回目の時くらいです。

同伴の方が、時間的には多く働かなければいけないのですが、知らないお客さんを相手にするストレスより良いのでしょう。
また、お金も多く入るため積極的に同伴に行きたがります。


同伴2回目のお話し

1回目の同伴は、彼女のお姉さんが一緒でした><

しかし!!

今回は2人で同伴できる事になりました。
しっかりお姉さんの許可も取っています。

同伴といっても特別な事をするわけではありませんが。。。

基本的にはご飯を食べて、その後出勤という形です。
以前も書きましたが、同伴料金は13,000円になります。

なので、同伴代金+食事代がかかることになります。
その後、お店にいたらその分もかかります。

せっかくの2人きりの同伴なので、ムフフな展開もあるのかとも想像したりしましたが、そんなことはありません。

だいぶ慣れてきたので、手をつなぎ、その辺をプラプラし、ご飯に行きます。

ご飯は、お店の近くの焼肉屋さんにしました。焼肉が定番のようです。

彼女は日本語が全くと言っていいほどできないので、メニューを見て私が全て注文します。

フィリピンの人は、ご飯におかずの汁などをべっとりつけて食べます。
ご飯が焼肉のタレだらけになっていました

これは、フィリピンパブにいるときもそうですね。辛いタレをご飯にべっとりつけて、食べています。

そして手で食べています。
箸もちゃんと使えますが、あえて使わないみたいです。

彼女は、日本語が話せないので、コミュニケーションがとりにくいです。

しかし、食べ物を取り分けてくれたり、くっついてくれたりといろいろやってもらえたので、楽しく過ごすことができました。

言葉は少し知っているだけで、なんとかなるものですね。

皆さんも、喋れないからと言ってあきらめないでいただきたいです。

2回目くらいの同伴では、おとなしく行動すると良いでしょう。
人柄が良いのを見せてあげれば、段々と心を開いてくれるようになります。


-同伴編

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フィリピンパブ 彼女との取決め/ルール

私には、彼女との取決め/ルールがいくつかあります。お金にも限界がありますので、節約のためです。無限にお金があるのであれば、毎日遊び歩きたいものですが、そうもいきません。お互いに譲歩しあうものも必要です …

フィリピンパブ 初めての同伴

今回は初めて、フィリピンパブで同伴をした時のことをお話ししたいと思います。 同伴に誘ったのは通い始めて3回目の事です。私は日本人のキャバクラも特に好きではなく、同伴という制度もよくわかりませんでした。 …

フィリピンパブ フィリーピーナがいなくなる!?

フィリピーナがいなくなる!? フィリピーナの彼女がフィリピンへ帰る事になりました。帰るといっても4週間(1か月)だけなのですが、会えない日が続くと思うと、寂しい限りです>< 最初は、フィリピンへ帰らな …

フィリピンパブ ひさびさの再会 お土産

フィリピーナの彼女が、久々に日本に帰って来ました^^実に1カ月ぶりです。 これは出会ってから最長です。もの凄くさびしかった・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 今まで出会ってから1週間と離れた事 …

フィリピンパブ フィリピン人とのセックス

同伴3回目のことです。いつもより少し早く集合し、タイマッサージ店に行ってきました。日本ではマッサージに行ったことがないということで、私の通っているマッサージ店の話をしたところ、是非行きたいとなりました …