その他 ストーリー編 店内交流編

フィリピンパブ いよいよお付き合いへ

 
どのように付き合うに至ったかをお話ししていきたいと思います。特に面白くもないですが、流れ的に一応書いておきます。ここはあまり役に立たないと思いますので、次の記事を読んでいただいた方がいいかもしれません。

それでも、見て頂ければ幸いです!
 

お付き合いの流れ

では、フィリピンパブの彼女といよいよ付き合うとなった時の話です。

特に改まった感じでは、なかったです。人生初の同伴も経験し、フィリピンパブに通って5回目のときでした。


いつものように他愛のない話をしていて、急に彼女から

彼女:「彼女いるの?」と聞かれました。

そのときはちょうど前の彼女(こちらは日本人)と別れたばかりだったので、

私:「いないよ~ 彼女になってよ~♪
などと軽く言ってみると、彼女は急に真面目な顔をして

彼女:「YES♪ オフコース!」

私:「えっ!!? いいのっ!!!!!!?」
という感じでしたw



お付き合いするに当たって、たったこれだけの会話です。意外とさっぱりというかなんというか、、、まぁ彼女は日本語もあまり話せないのでサッパリになるのは仕方ないのですが、軽く言ったつもりだったのでこちらもビックリです。


この時は正直言って、嬉しかったです。特別な存在になれた嬉しさでいっぱいでした。


しかし!!!


ここで喜んでいるだけでは いけません!


相手は私にとって未知の相手であるフィリピーナです。日本人とはやはり違うのです。

「騙されてるんじゃないか?」「パブのリップサービスではないか?」「冗談?」「日本語ができないから?」「お金目当てか?」「日本人と結婚したいだけか?」

などという疑問がたくさん出てきてしまいます(´;ω;`) 信じたいですが、、、



私は悩みました。。。



これを確かめるには、やはりエッチをして証を手に入れなくてはいけません。
徐々にではありますが、彼女を攻略していこうと決意したのです!



そうはいっても、
この回で見事、将来フィリピンパブのナンバーワンとなる彼女と、お付き合いできるようになったのでした。

 
予想通り面白い話にはなりませんでしたが、私の苦悩が少しでも伝わればと思いますw

 

 

-その他, ストーリー編, 店内交流編

© 2024 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方