その他 店内交流編

フィリピンパブ 歌を歌おう♪

フィリピンパブには、大体カラオケがついてますね。
私の通っているところでは、1曲200円です。小皿に小銭を準備して、ついてくれているフィリピーナに「カラオケ歌いたい」と伝えましょう。

フィリピンパブのカラオケについて

「カラオケ歌いたい」と伝えると、フィリピーナがお金を小皿からとってカラオケマシーンに曲を入れに行きます。

ハッキリ言いますと、歌がそこそこ上手いとそれだけでモテるのです。

これは、本当です!!

洋楽でも邦楽でも、盛り上がる曲を選べばフィリピーナが寄ってきます。
音楽が好きなのでしょう。

ステージがあれば、必ずステージで歌います。
席でも歌えますが、他の方と交流できないので、おすすめはステージです。

歌っていると、自分のお客さんをほったらかし、もしくはお客さんを誘って一緒に、ダンスをしてくれます。

盛り上がる曲を歌えるのは、かなりのアドバンテージになりますので、是非歌ってください。

そして、他のお客さんごとお店を盛り上げるのです!

これにより、お客さんとの交流も図れるというわけです。
お客さんとも一緒に歌ったりしていました。

フィリピンパブに来ているお客さんは様々で、なかには結構なお金持ちもいたりするのです。

そこで、何度か〇〇会社の社長さんなどに、料理をおごってもらったりしました。社長さん感謝です^^

私の経験をもとに、盛り上がる曲をいくつか紹介したいと思います。

盛り上がる曲

●人にやさしく・・・・THE BLUE HEARTS
年配のお客さんも多いので、ちょっと古い曲を歌うのがいいですね。



●女々しくて・・・・・ゴールデンボンバー
これもなかなか盛り上がります。有名曲はいいですね^^



●Lovers Again・・・・・EXILE
デュエット曲ならこれ!フィリピーナも歌えると尚GOOD!



●You Give Love A Bad Name・・・・Bon Jovi
これも定番!何とか歌いきりましょう。



●What Makes You Beautiful・・・・One Direction
これは鉄板ですね。歌いやすい洋楽です!



●睡蓮花・・・・湘南乃風
これも定番ですね。この中では一番盛り上がる曲で、私が何度も使わせてもらっている曲の一つです。是非皆さんにマスターしてもらいたいです。


とりあえず、これだけ歌えれば大丈夫だと思います。
レパートリーは多いにこしたことはないですが^^

皆さんも練習して、フィリピンパブで歌えるようになりましょう。

歌うだけでもストレス発散になって、楽しいですよね。


-その他, 店内交流編

© 2021 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方