その他 店内交流編

フィリピンパブ フェイスブック(facebook)を見てみよう

フィリピンパブに居ると、フィリピーナ達はフェイスブックをちょくちょく見ているのがわかります。

たまにフェイスブックの写真を見せてくれたりもします。

ココからは、
イヤな話になりそうなので、見たくない方は違う記事をおすすめします。

フェイスブック(facebook)を見てみよう。

本当に姑息な手段ですが、その時に投稿者名を覚えておくのです!
英語名で書かれていたりするので、覚えるのも大変ですが、頑張ってください。

そして、
家に帰ってからフェイスブックで調べてみましょう。

必ず家に帰ってからです!

言ってしまうと、秘密の情報を隠されてしまうためです。


フィリピーナはこの辺が甘いので、子供の写真や彼氏の写真を掲載している人が結構いたりします。

彼氏がいないと言っているフィリピーナもココを覗かれてしまうと、バレてしまいます。

結婚しているかもわかりますね。

私の彼女の場合は、私を彼氏として登録していましたが、他の子を見てみると結構情報が満載です。


警戒していないのですね^^

フィリピンパブの仲間達も友達として登録されていたりしますので、

一網打尽です。

夢を見ていたい人は、フェイスブックを覗かずに今のままを楽しみましょう!

私は好奇心に負けて見てしまいました。
本当に結婚などを考えている方は、一度除いてみることをお勧めします。

本当に情報が満載です。

くれぐれも修羅場にならないよう祈ります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

-その他, 店内交流編

© 2024 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方