その他

フィリピンパブ フィリピン人の性格など

こちらでは、フィリピン人の特徴、特性を見ていきたいと思います。全員が全員こちらに当てはまるとは言えませんが、大まかなものを見ていきましょう。



嘘つきなのか?

フィリピン人の基本的な性格は優しいです。

しかし!

よくウソツキなどとネット上の口コミなどで書かれています。 

彼女らはウソツキなのか?

結論から言いますとそんなことはありません。

先ずもって彼女らは日本人のキャバクラと同種のお仕事をしています。
仕事ですので、時にはウソもつくでしょう。

一方的にフィリピン人はウソツキだと書いてある記事をよく見かけますが、私はそうは思えません。日本人だってウソをつきます。

日本人もフィリピン人も変わりはないのです。
『ウソをつく人はつく!』というだけのことです。

ムダ毛の処理について

日本人であれば、きっちり全てのムダ毛を処理するでしょう。

しかし!

女性であっても、ヒゲの処理はあまりしない模様、、、 口ひげがうっすら生えている子も多いです。聞いてみると、これを美しいと考えるようです。

日本人男性からすれば、「マジかよこいつ」と思うかもしれません。

私の彼女も生えていました、、、、

言えば素直に剃るので良いのですが、 最初はちょっと抵抗がありました。
文化の違いですね。足の毛も剃りません。上記と同じ理由だそうです。

しかし!しかし!

ワキの毛だけはきっちり処理するのです!!

めちゃくちゃキレイです。その辺の日本人よりしっかり処理をしています。

彼女については、今はしっかり処理していますので、文句はないですが初めてのフィリピンパブでビックリしないようにしてあげましょう。

文化の違いって結構あるものですね。


時間にルーズ

これもよく、フィリピン人の特徴として書かれていますが、彼女らは本当に時間にルーズです。

私も映画を一緒に見に行くとき、『上映時間はずらせないから時間通りに来てね。』と散々言っておいたのにもかかわらず、遅れてきました、、、、

おかげで映画は間に合わず、途中から見る羽目に。こちらを参照。

とにかくフィリピン人は時間を気にしないのです。映画の時間が間に合わなくても、怒らずに気長に待ってあげましょう。

もはや今では、私も彼女と会う時には遅れていきます(笑)

家族を第一に考える

どんな時でも、家族を大切にします。
自分のお金がなくてもフィリピンの家族に仕送りをするのです。

今の日本では、考えられないことですね。

しかし!

なぜかわかりませんが仕送りが少ないと、仕送りをされている側のはずの家族から文句を言われるらしいです。

家族側はそう考えていないのか?とこれに関しては思いました。。。

自分が大好き

いつもでもどこでもスマホを持ち歩き、何かあるごとに自撮りをします。
日本の女性も撮るでしょうが、異常な程撮るのです。

フィリピンでは、小さいころから「コンテスト」に参加する方が多いらしく、美意識はかなり高いみたいです。

自分をアピールすることを、学んできた彼女たちにとって、スマホ写真は格好のツールなのです。

「見て!かわいいでしょ!?」といって自分の写真を見せてくるのです。
下着で写した写真まで見せてくれましたw

日本人よりもよっぽど美意識が高いですね。
日本人は恥ずかしがって、見せてくれないですからね。


-その他

© 2021 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方