その他 店内交流編

フィリピンパブ フロアのスタッフ・他の女の子との交流

ココでは彼女以外の、お店のスタッフとの交流を書いていきたいと思います。

彼女も当然、お仕事ですので、他のお客さんのところへ行くときも多々あります。その際、みなさんご存じの通り、代わりの女の子が隣に座ってくれます。

お目当ての娘とずっといた気持ちもありますが、その時に楽しみながら、いろいろと情報収集をしてみましょう!

彼女の知らない一面を知ることもできるかもしれません。

お目当ての子、以外との交流

他の女の子をぞんざいに扱うのは危険です。
彼女の血縁関係にあったり、友達であったりする場合があるからです。

周りからの「うわさ」「評判」はとても大切です。
悪いうわさはすぐ広まります。『この人(私)はいい人だよ』と周りから言ってもらえるようになれば、こちらのものです!

(どういう情報網か分かりませんが、他の店に行っただとか、かなりバレていました。。。)

彼女を振り向かせたいのであれば、極力こちらに協力してもらえるよう、優しく接しましょう。

私は、他の女の子と男性スタッフの名前を全員覚えました。

自分のテーブルにスタッフがきた時に一緒に飲んだり、トイレの合間にスタッフとじゃれてみたりです。
男性スタッフとは、お店の客引き時に仲良くなれました。

他の女の子とも普通に話す程度でいいので、やっておくと良いと思います。

自分のお気に入りの子の情報などもくれますので、仲良くなって損はないです。

 ●彼女はお姉さんと住んでる。(そしてお姉さんも同じ店)
 ●今は彼氏はいなそう。
 ●彼女が今ついているお客さんは、すぐ帰る。
 ●彼女の好きな食べ物は、エビ。
 ● 何曜日が彼女のお客さんが少ない。etc

彼女は、日本語があまりしゃべれないので周りからの情報はありがたかったです。

損はないと書いてしまいましたが、多少お金がかかることは覚悟しておいてください。

少しは飲み物も一緒に飲まなければ、仲良くなれませんね。

しかし!
仲良くなりすぎると、彼女は怒りますのでほどほどに^^

私は何度も怒られてしまいました(;^_^A


-その他, 店内交流編

© 2021 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方