その他 店内交流編

フィリピンパブ サービスをもらおう!

フィリピンパブに通い続けていると、少しだけサービスをくれるようになるかもしれません。

店によると思いますが、私が頂いたサービスを紹介していきます。

サービスをもらおう!

どんなものをもらったかというと、


スタッフからのサービス
スタッフと仲良くなっておくのが大事ですね^^
名前もちゃんと覚えてあげましょう。

「何かサービスしてよぉ♪」と言うとくれました。
意外とあっさりくれました。

お店の価格で500円相当の、お菓子などが多いですね。



●フィリピーナがサービスをスタッフにお願い。
フィリピーナがスタッフにサービスをせがむのです。

「〇〇〇持ってきて!サービスね!!」

メロンなどが出てきたりしたこともあります。

フィリピーナと仲良くなったら勝手に頼んで「サービスだから」といって、頂くことができました。


正直なところ、初めは不安でした。
このメロンは私が払うのかと、、、

しかし、私が通っていたお店は、しっかりとサービスとしてくれていたのです。



●フィリピーナがお金を払ってサービス。
女の子からのサービスですね。

これは、1回だけやったのですが、2万円のボトルを入れました。

私にとっては、かなり高価なので入れるつもりはなかったのですが、1.5万円もフィリピーナが払ってくれるというのでお願いしてみました。

多少バックは入るのでしょうが、フィリピーナはきっと赤字ですね。
ありがたく味わって飲ませてもらいました。

まぁ市場で購入したら。
5,000~6,000円程度のものなのですが、、、


とにかく!このように通い詰めると、良いこともあります。
お金には限界がありますので、もらえるに越したことはありません。
(あまりやりすぎると、フィリピーナの負担になってしまうので適度に!)

なので、一つのお店に絞るのも良いかもしれません。

では、良いフィリピンパブライフを!!!


-その他, 店内交流編

© 2021 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方