フィリピンパブ フィリピン人の性格・恋愛・落とし方

Philippines pub フィリピンパブでの出会いを通して学んだことを書いていきたいと思います。

その他

フィリピンパブ 結婚に当たり心配すべきこと

投稿日:

私には、以前にも書きましたが、フィリピンパブで知り合った彼女が居ます。

他のお客さんには絶対に無いような事もしていますし、結婚も視野に入れています。

しかし!!

結婚するまでに不安な事、心配な事はやはりあるのです。

今回は、もし結婚するならばどのような障害があるのか?について考えてみます。

それでは早速。

結婚に当たり心配すべきこと

●結婚の方法
結婚の仕方が日本と違うので、その慣わしなどがよくわかりません。

結婚自体は、調べて何とかできそうですが、その土地の慣わしなどはよくわからないので、彼女に聞くしかありません。

しかし、彼女も未婚の為、よくわかっていないらしいのでどうしようか悩んでいるところです。

さらに
日本語も多少できるようになったとはいえ、細かいニュアンスなどはまだわからないのです。

彼女の地域では、結婚式のお金がないので皆、結婚式をしないといっていました。

でもしたいようです。

●お金がない
先ずもって結婚するだけのお金がないのです><

いろいろとやりくりをして、何とか少しずつ貯めているのですが、結婚までにどれだけ貯まる事やら、、、

FXなどにも手を出して、少しは儲かっていますが、まだまだ足りません。
「フィリピンパブ お金がないときには、、、」参照。

地道に稼いで行こうと思っていますが、何とかなるのだろうか?
不安がありますね。

どのくらいお金が掛かるのかも調査しなければならないのです。
日本でも掛けようと思えばいくらでも掛けられますしね。

お金のかからない結婚式にしたいものです。
日本よりは安いでしょうけどw

●彼女の両親
彼女の親は日本語はおろか英語もできないようです。
英語ができるのは、若めのフィリピン人だけなのです。

タガログ語のみでどうやって「娘さんをください」なんていうのかw

この思いも全ては伝えられないでしょう。

ここは勉強するしかないですね。

●フィリピンに彼氏が居るのではないか?
ずっと思っている事ではありますが、まだ少し疑いが残ります。
そもそも夫がいる可能性だってあります。

仲良くしている男はいるようですが、、、、

まぁこればかりは、信じるしかないですね。

探偵を雇うという手もありますが、そこまではしたくないのでここに関しては、

バージンをくれた彼女を信じたいと思います。

●フィリピン人に殺されないか、、、
いろいろとフィリピンの治安の話は、ニュースなどで見ますが、大丈夫なんだろうか?

と少し思っています。

そんな事は、ない事を祈りますが、銃もあるので少し怖いです><

あと、『日本人というだけで強盗などに襲われるのでは?』という心配もあります。

いまだにフィリピンに行った事はないですが、近々行ってみようとは思っています。

彼女から聞いた話ですが、マニラの空港を出た際にネックレスを無理矢理盗られた事があるようです。

それ以外は何もされなかったということでよかったのですが、フィリピン人の彼女でさえも襲われるのです。

治安があまりよろしくないようで、、、

●彼女の仕事
結婚したら仕事をやめてくれるとのことであるが、今はフィリピンパブで働いています。

という事は他の客に彼女の体を触られるという事、、、これは許せません。

たまに彼女のお店に遊びに行きますが、ランジェリーなどのイベントもあるため気が気じゃありません。

あまりこちらが嫉妬すると彼女達は「信じてないの?」などと言って泣きます。

他のお店の女の子に聞いてみても、嫉妬が過ぎる男は嫌われるそうです。

黙って見守っておきましょう。

そして、結婚後はどうするのか?
ホテルのベッドメイクや介護の仕事をするのかな?それともしないのか?

考えることはいろいろありますね。

●フィリピンの家族へ仕送り
彼女はいま月に5万円~10万円ほどの仕送りをフィリピンの家族へしているそうです。

これって結婚してもやるの?という感じです。

私は絶対にしたくないです。
家族と結婚するわけではありません。

2万円~3万円程度ならまだ許せるのですが、、、

これは日本においてもあるかもしれませんが、結婚の話に親が出てくるのは納得がいきません。

個人的にはアホな習慣だと思っています。

回避できるように頑張りたいと思います。

まだまだ不安なところはありますが、大まかに言うと上記の通りです。

もし、フィリピーナと結婚するのであれば最低でも乗り越えなければいけないものを書いてみました。

どれも私にはハードルが高く、あきらめてしまいそうな内容ですが、

そうならないように、努力はしていきたいと思います。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

-その他

執筆者:


  1. Jack より:

    I just could not depart your web site prior to suggesting that I really enjoyed the usual info a
    person provide in your guests? Is gonna be again continuously to inspect new posts Hello just wanted to give you a quick heads up.
    The text in your post seem to be running off the screen in Chrome.
    I’m not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but
    I thought I’d post to let you know. The style and design look great though!
    Hope you get the problem fixed soon. Cheers I am sure this piece of
    writing has touched all the internet visitors, its really
    really pleasant paragraph on building up new webpage.
    http://car.com

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フィリピンパブ 花の贈り方

フィリピーナの誕生日に花を贈るという話を以前にしましたが、簡単に紹介しただけなのでたくさんのお問合せが届きました。ありがたいことです。「フィリピンパブ 誕生日(バースデー)の祝い方」参照。そこで、今回 …

フィリピンパブ お金がないときには、、、

フィリピンパブに行きたいけどお金がない。(◞‸◟ㆀ)ショボン そんなときもあると思います。今でこそ私は、フィリピンパブの中まで行かなくてよくなりましたが、昔は通うためにお金を工面していました。どうや …

彼女を映画に誘ってみよう!

当たり前ですが、フィリピーナも映画を見ます。彼女らは英語ができますので、英語音声で日本語字幕つきなら2人で 楽しむ事ができるのです。私の場合は、彼女が見たいと言ってきたので見に行きました。誘ってないで …

フィリピンパブ 彼女とのケンカ、、、

今回は、彼女とのちょっとしたケンカのお話です。><本当はケンカなどしたくないのですが、、、今までに何度かあります。私が悪いところもあるのですが、どんなことをしたら怒るのかを書いていきたいと思います。 …

フィリピンパブ フィリピン人とのセックス

同伴3回目のことです。いつもより少し早く集合し、タイマッサージ店に行ってきました。日本ではマッサージに行ったことがないということで、私の通っているマッサージ店の話をしたところ、是非行きたいとなりました …