フィリピンパブ フィリピン人の性格・恋愛・落とし方

Philippines pub フィリピンパブでの出会いを通して学んだことを書いていきたいと思います。

その他 同伴編 店内交流編

フィリピンパブ フィリーピーナがいなくなる!?

投稿日:

フィリピーナがいなくなる!?

フィリピーナの彼女がフィリピンへ帰る事になりました。

帰るといっても4週間(1か月)だけなのですが、会えない日が続くと思うと、寂しい限りです><

最初は、フィリピンへ帰らない予定でしたが、父親の誕生日であると事と私とケンカをしたことで、急遽帰ることにしたようです。。゜゜(´□`。)°゜。
『彼女とのケンカ、、、』参照

ケンカしたその日にチケットを購入したようで、もうキャンセルが効かないとのこと、、、

帰る前までには何とか仲直りし、彼女には、「パロパロ」しないでね。

と言われ、我慢の日々です

前置きが長くなりましたが今回は、フィリピーナがフィリピンに帰るときにする事を書いてみたいと思います。

始まりはここからですので、読んで頂けましたら幸いです。

フィリピーナ フィリピンに帰る前に

●チケットの購入
彼女はマニラの出身なので、時期にもよりますが6万円~7万円で往復チケットを買えます。

もちろん私は払っていません。

お客さんだとねだられるかもしれませんね。
(実際に出してあげているお客さんも見ました。)

ちなみにセブ島でもこのくらいでいけます。


●お土産の購入
フィリピーナはフィリピンの家族や親戚の皆にお土産を買っていきます。

日本のお土産はチョコレートが定番のようです。
たくさんの人に配れますからね。

あとは、シーフード のカップヌードルです。
これは、フィリピンにも売っていますが、日本に比べて高いです。

300円~400円 くらいのようです。

高っ!!

ちなみに、私はお買い物に付き合ってあげました。
車を出して「彼女」「私」「彼女のお姉さん」の3人です。

購入場所は、Costco(コストコ)です。
「食べ物」「子供用のおもちゃ」などいろいろ合わせて購入金額は、

全部で3.5万円くらいでした。
やたら買いますね。
お姉さんがいなければ持ちきれませんでした。

こちらは、私も少し出してあげました。
彼女の家族へのお土産ですので、気持ちだけ出す事にしたのです。

家族に良い印象を与えられればと思い、1万円だけw


●デート
フィリピーナと最後の?デートをしましょう^^
彼女の好きな食べ物がいいですね。d(*´∀`*)b

当たり前ですが、全額だしてあげましょう。

デートと言っても、同伴です。
ご飯後にホテルへ行って最後?のセックスを楽しみましょう!


●最後の仕事の日にはなるべくお店に!
彼女たちは、フィリピンに帰る直前までお仕事をします。
ギリギリまで稼ぐのです!

ずっと一緒にいてあげるのがいいですね。

同伴セックスの後でしたが、離れ離れになるので、彼女も積極的です。
お店の中でもいつもよりイチャつけました。

私も、彼女がフィリピンに帰ってしまうのは初めての経験だったので、淋しくてずっと居ました。

結構お金が掛かりましたね(^-^;


●彼女に餞別を!
フィリピンに帰るのにはお金がどうしてもかかります。

少しばかり包んであげましょう。
お土産も買ってきてくれるはずなので、5万円ほどでいいので渡して上げましょう^^

彼女はいらないと言って、なかなか受け取らなかったですが、あったほうが助かるに決まって います。

無理にでも渡してあげるのが良いと思います。

「家族でいいもの食べなよ」という気持ちで^^


こんなところですかね~♪

1日ではありませんが、総額で

☆Costco(コストコ)・・・1万円
☆食事代・・・1万円
☆ホテル代・・・5千円
☆お店代・・・3万円
☆餞別・・・5万円

合計:10万5千円!!


結構掛かりました。。。

かなり痛い出費ですが、年に何回もないことなので気持ちよく送り出してあげたいですね。

よかったら参考にしてみてください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

-その他, 同伴編, 店内交流編

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フィリピンパブ お店にずっと居たらいくらかかる?

フィリピンパブに開店から閉店まで、ずっといる人もあまりいないですよね。今回は、同伴からお店に行き、閉店まで居たらいくらかかるのかを検証していきたいと思います。 お店にずっといたら、いくらかかるのか? …

フィリピンパブ 相手を好きなときにでる行動・行為

フィリピーナは、仕事中だとしても、相手に好意を持っているときの行動というのが見受けられます。皆さんも経験した事があるかもしれませんが、見逃しているかもしれません。念のため、紹介しておきますのでご参考に …

フィリピンパブ 彼女が風邪を引いたときに

フィリピーナの彼女は、よく風邪を引きます><他の方も結構引いていますが。夜のお仕事で、いろいろな客を相手にし、お酒も飲んでいるので体調を崩しやすいのです。それでも、彼女達は働きに行くのです。(涙)働き …

フィリピンパブ 初めての同伴

今回は初めて、フィリピンパブで同伴をした時のことをお話ししたいと思います。 同伴に誘ったのは通い始めて3回目の事です。私は日本人のキャバクラも特に好きではなく、同伴という制度もよくわかりませんでした。 …

フィリピンパブ フィリピーナの時給

彼女らの時給のお話をしてみたいと思います。フィリピンにいる家族へ仕送りをするために、彼女らは毎日毎日休みなく一生懸命に働きます。特に入りたての頃は休みなどありません。そんな、彼女らの時給は一体いくらな …