フィリピンパブ フィリピン人の性格・恋愛・落とし方

Philippines pub フィリピンパブでの出会いを通して学んだことを書いていきたいと思います。

その他 店内交流編

フィリピンパブ フィリピーナからのプレゼント

投稿日:

フィリピンパブで、フィリピーナと仲良くなると、プレゼントをくれる事があります。

私もプレゼントを渡していますが(こちらの記事を参照)、彼女の方からも貰うことができました。

フィリピーナからのプレゼント

この時はまだ、彼女ではなかったので、プレゼントがもらえるなんて想像もしませんでした。

こういったお店では、「女の子にあげるだけなのだ」というイメージがあったからです。皆さんはどうでしょう?

同じようなイメージなのではないでしょうか。


もらったのは、私の誕生日でもクリスマスでもありません。
普通の日に急にくれました。

「プレゼント アル」と言われ、もらったものは、5万円の時計です!!!!

ホントに驚きました。

お金がないと言っていたので、悪いなぁと思ったのですが、とても嬉しかったです。


しかし、お店に行ったときにくれたので、他のお客さんがいる前で渡されました。少し恥ずかしかったですが、嬉しさが勝ちました。


こちらも前に書きましたが、フィリピンパブの彼女は私より稼いでいます。
こちらの記事を参照。

仕送りもあるでしょうが、結構な余裕があるようです。

私が渡したプレゼントは香水で16,000円くらいでした。

それで50,000円の時計をくれたのです。
なんだか申し訳ない(;´∀`)

フィリピーナと仲良くなると、いろいろ尽くしてくれるようになります。

皆さんも、貢ぐだけではなく、プレゼントを貰えるように頑張っていきましょう。


-その他, 店内交流編

執筆者:


  1. Kristen より:

    I am sure this piece of writing has touched all the internet users, its really really nice paragraph on building up
    new webpage. Hey there! I’ve been following your website
    for a while now and finally got the courage to go ahead and give you a shout out
    from Huffman Tx! Just wanted to say keep up the good work!
    I’ve been surfing online more than 4 hours today, yet I never found any interesting article like yours.
    It is pretty worth enough for me. Personally,
    if all site owners and bloggers made good content as you did, the web will be a lot
    more useful than ever before. http://cars.com

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フィリピンパブ いよいよお付き合いへ

お付き合いの流れ フィリピンパブの彼女といよいよ付き合うときの話です。特に改まった感じでは、なかったです。フィリピンパブに通って5回目のとき、いつものように他愛のない話をしていて、彼女:「彼女いるの? …

フィリピンパブ 彼女との取決め/ルール

私には、彼女との取決め/ルールがいくつかあります。お金にも限界がありますので、節約のためです。無限にお金があるのであれば、毎日遊び歩きたいものですが、そうもいきません。お互いに譲歩しあうものも必要です …

フィリピンパブ 誕生日(バースデー)の祝い方

当たり前ですが、フィリピーナにも誕生日があります。大抵は、お店での誕生日イベントがありますよね。今回は、お祝いの仕方について書いていきたいと思います。私の場合は、彼女なので必ず行ってあげようと思ってい …

フィリピンパブ サービスをもらおう!

フィリピンパブに通い続けていると、少しだけサービスをくれるようになるかもしれません。店によると思いますが、私が頂いたサービスを紹介していきます。 サービスをもらおう! どんなものをもらったかというと、 …

フィリピンパブ フェイスブック(facebook)を見てみよう

フィリピンパブに居ると、フィリピーナ達はフェイスブックをちょくちょく見ているのがわかります。たまにフェイスブックの写真を見せてくれたりもします。ココからは、イヤな話になりそうなので、見たくない方は違う …