その他 ストーリー編 店内交流編

フィリピンパブ フィリピーナからのプレゼント

フィリピンパブで、フィリピーナと仲良くなるとプレゼントを貰える事があります。

私もプレゼントを渡していますが(こちらの記事を参照)彼女の方からも貰うことができました。
その時のお話です。何を貰えたのか?などなど書いていきたいと思います。

フィリピーナからのプレゼント

フィリピーナからプレゼントがもらえるなんて想像もしていませんでした。キャバクラなどでもそうですが、基本的には男が女性を喜ばせるために「女の子にあげるだけ」の一方通行というイメージがあったからです。皆さんも同じようなイメージなのではないでしょうか。


そしてもらった日は、私の誕生日でもクリスマスでもありません。何のイベントもない普通の日に急にもらえましたw


お店に行った時の話なのですが、フィリピーナの彼女から急に「プレゼント アル」と言われて小包を渡されます。


ホントにビックリしました。


彼女はお金がないと言っていたので、悪いなぁと思ったのですがとても嬉しかったです。何をくれたのかと小包を開けてみると何やら四角い箱が現れました。

箱を開けてみると、なんと腕時計!


私は時計をつける習慣が無かったのですが、プレゼントとしてもらえるなんてとても嬉しかったのを覚えています。それをきっかけに今でも普通に、時計を付ける習慣が生まれたのですがw


プレゼントをもらったのはお店に行ったときだったので、他のお客さんがいる前で渡されました。少し恥ずかしく、多少冷やかされましたがw 嬉しさが勝ちました。


後日、貰った時計がどのくらいの価値/値段なのかを調べてみるとなんと、、、

50,000円!!?

お金が無いと言っていた割りに結構いい時計をくれましたw

こちらも前に書きましたが、冷静に考えればフィリピンパブの彼女は私より稼いでいるのです。(まぁ仕送りなどで使ってしまうのでしょうけれど)
こちらの記事を参照。

まぁまぁの余裕があるようです。

以前私があげたプレゼントは『香水』なのですが10,000円くらいでした。

それで50,000円の時計を貰えるとは、やはり申し訳ない(;´∀`)


フィリピーナと仲良くなると、いろいろ尽くしてくれるようになります。

皆さんも、貢ぐだけではなく、プレゼントを貰えるように頑張っていきましょう。


-その他, ストーリー編, 店内交流編

© 2021 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方