その他 ストーリー編 同伴編

フィリピンパブ フィリピーナとのセックス

いよいよこの時がやってきました。長かったです。
今回は、同伴ではなくプライベートのデートをすることになりました。彼女に限ったことではありませんが、フィリピーナは働き者でほぼ毎日仕事をしています。かなりブラックですね、、、なのでなかなかプライベートで遊ぶことができないのです。そんな貴重な時間を私にくれたので、日頃の疲れを癒してもらうためにタイマッサージに誘ってみました。

フィリピン人/フィリピーナとのセックス

彼女は日本でマッサージに行ったことがないということだったので、私の通っているマッサージ店の話をしたところ「是非行きたい!」となりました。

余談

タイマッサージ店は見た目/門構えが汚い店舗が多いですが、中はしっかりしているところが多いです。しかもかなりの格安でマッサージを受けられるのです! 1時間3,000円程度でやってもらえますのでお勧めです。私はいつも90分4,500円でやってもらっています。中には3時間ほどマッサージを頼む人もいるようですが、90分でだいぶほぐれるのでおすすめです。

タイ人のマッサージ師は、ほとんどが女性で中にはかわいい子もいるので、仲良くなるのも面白いと思います。但し、日本語が話せない場合も多いので、コミュニケーションにはスマホの翻訳機能を使うといいでしょう。風俗店ではありませんが、結構密着してくれるので私としては嬉しいですw

ちなみにマッサージはひとりで受けるものと思っている方もいるかもしれませんが、2人一緒の部屋でマッサージを受けられたりもします。お店によると思いますので、問い合わせてみるといいと思います。


今回はもちろん2人で一緒の部屋でマッサージをしてもらいました。結構近いので手をつないだり、イチャつきながらマッサージを受けられます。マッサージ師さんにとっては邪魔だったと思いますがw
通っているマッサージ店なのでいつも90分でやってもらっていますが、今回はデート中なので60分です。2人分なので6,000円ですね。

安く済みました!

体もほぐれて気持ちもスッキリしたところで早速居酒屋へ!

特におしゃれなお店などではなく、普通の個室居酒屋です。夕方からお酒を飲めるなんて幸せですねぇ~♪まぁまぁ飲んでからお店を出て「さてどこに行こうか」という話になり、とりあえずフラフラしながら決めることにしました。しばらく歩いてから、彼女も私もいい感じに酔っていたということもあり、思い切ってホテルに誘ってみます!

彼女は少し困った様子で考えていましたが、何とか説得しw とりあえず入ってみるということになりました。

彼女達フィリピーナは性に対して積極的だと思われていますが、実は貞操観念がかなり強いです。

だからこそ結構な時間が必要でした。

ホテルの中でも高めのお部屋を選んで入ります。いろいろアトラクション?があると彼女も安心だと思ったので、カラオケやらなんやらついている部屋にしました。

彼女は初めてホテルに入ったようで、着くとしばらく部屋の中を物色していました。物色が終わったら少し話をして、シャワーを浴びる流れになりました。
一緒に入りたかったですがw恥ずかしいとのことだったので個別にシャワーです。彼女が先にシャワーを浴びている間にいろいろゴムやらなんやらをこっそり準備してそわそわしながら待ちます。

彼女がシャワーを終えると、やはり恥ずかしそうに体を隠しています。襲い掛かりたくなる衝動を抑えつつ、私もシャワーを浴びて部屋に戻ります。


戻ると、彼女は普通に服を着てベッドに寝そべっていましたw脱がせる楽しみが増えて私はラッキーと思いましたが、着るもんなんでしょうか?

ここから先は、普通にするだけです。生々しくて表せませんので割愛しますが、下の画像で想像してください><

ちなみに彼女は聞いていた通りしっかり処女でした。

「結婚するまではセックスしない」と言っており、ここまでもっていくのに大分苦労しました。
結婚していないですがw



当たり前のことですが、処女はガードが固いですね。日本人の女のコよりフィリピーナの方が固いかもしれません。


恥ずかしがりながらも、体を開いてくれた彼女の姿にすっかりトリコです。


このままでは、ただの のろけ話になってしまうので情報を少し書かせていただきます。

噂の検証

●I love you
聞いた話になりますが、彼女らは一応これだ!と思う人以外には「I love you」も言わないみたいです。
フィリピンパブでいろんな人に言われたような気もしますがw


●アソコがクサい
アソコがクサいと結構聞くのですが、私の彼女は全然大丈夫でした。むしろ無臭です。それに、アンダーヘアのケアもしっかりしていました。

やはり人によるのですね。
日本人だってクサいひとはクサいし。。。あの匂いは何なんでしょうかね。いくら可愛くても私は無理です。

アレは何とかならないのですかね、、、、なんにせよ彼女が大丈夫だったのでひと安心です。


●ポンポン
頭を「ポンポン」するのは宗教的にあまり良くないと、いろんな記事で書かれていますがそんなことはないらしいです。

というより、「何それ?そんなのあるの?」という反応です。

後日、フィリピンパブのお姉さん方に確認のために聞いても、そんなことはないと言っていました。
地域とかにもよるのですかねぇ~?


なんにせよ、目標の1つであったフィリピーナの彼女との恋愛からのセックスが叶いました。これからは苦労した分、頻繁にできるのでしょうか?w


まだわかりませんが、今回はこの辺で^^

 

-その他, ストーリー編, 同伴編

© 2021 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方