その他 ストーリー編 同伴編 店内交流編

フィリピンパブ ひさびさの再会 お土産

フィリピーナの彼女が、久々に日本に帰って来ました^^

実に1カ月ぶりです。 これは出会ってから最長です。
もの凄くさびしかった・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 今まで出会ってから1週間と離れた事が無かったのです。


会えな過ぎて「もう別れようかなぁ」と考えた事もあります。

しかし、帰ってきた彼女の笑顔を見てしまうとまだまだ離れられませんね。

フィリピンからのお土産

久々に帰ってきた彼女がフィリピンのお土産を買ってきてくれました。私はまだフィリピンに行ったことが無かったので、どんなお土産が来るのかとワクワクです。

結論から言いますと、お土産は『パーカー』『Tシャツ』『シャツ』でした。フィリピンならではの食べ物とか置物的なものを想像していましたが、服w


以前にもプレゼントで服を貰ったことがあるのですが、今回は完全にフィリピン現地で買ったモノのようです。 ちょっと私の趣味には合いませんでしたが、それでも嬉しいものです。


帰ってきた次の日に、デートをする事になりました。


「ちゃんと『パーカー』着てきてね。」と言われましたので、もちろんパーカーを着ていきました。せっかくもらったお土産ですので、着ないと悪いですしね^^


当日、いつものように待ち合わせ場所で待っていると少し遅れて彼女がやってきます。一瞬目を疑いましたが、彼女も同じような服を着ていました。


ま、、、まさか、、、



ペアルック・・・・



30歳前半の私が、ペアルック!!!?今まで日本人の女性とも付き合ってきましたが(というより日本人としか付き合っていませんがw)ペアルックなど初めてです。恥ずかしすぎます。

今までペアルックのカップルを見て少しバカにしていましたが、もう何も言えなくなりました。


唯一の救いは、 外が寒くて上着を着ていたことです。


よくよく聞いてみると、フィリピン人にとっては『彼氏彼女の関係』だと普通だそうです。


恥ずかしいと素直に言ったら少し怒られました。

彼女:「何が恥ずかしい!!?」
私:「え、、、あぁ大丈夫、、恥ずかしくないよ」


その後、食事に行ったのですがジロジロと周りが見てくるのがわかります。女性は胸を見られているのがわかると言いますが、なんだかわかった気がしました。もう女性の胸をチラチラ見ないようにしようと心に決めました!


まさか自分がこんな目にあうとは、、、、想像もしていませんでした。

仕方ないので、そのまま食事をして早々に店を出ましたw


その後、お店にも行ったのですが、他のフィリピーナ達にもいろいろ言われます。「ラブラブね~」「お似合いだね~」などいじられまくりです。



皆さんもお土産には気をつけましょう。服だったら尚更ですw

貰えたことは、嬉しかったです^^


-その他, ストーリー編, 同伴編, 店内交流編

© 2021 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方