ストーリー編 出会い編

フィリピンパブ 2回目にして、、、

初日で気に入った彼女を落とすべく、2回目の訪問で単独行動に移りました。
フィリピンパブに一人でいるおじさんを遠くから見ていて、何だろうこの人たちは、、、

と思っていた私ですが、このとき生まれて初めて

一人でフィリピンパブに行ってしまいました(´~`ヾ)

それほど気に入ってしまったのです。初日から1週間後の事です。

当然、それまで毎日欠かさず連絡をしていました^^

まぁ「ohayo(おはよう)」「oyasumi(おやすみ)」などその程度の会話ですが。

 

ココで彼女のスペックを紹介しましょう!

●20代
●日本は初めてで来てから2週間ほど
●身長:160cm(ヒールを履いたら私より大きいです><)
●Eカップ
●フィリピンパブのお姉さんたちのようにお腹がでていないw
(日が経つにつれて大きくなりそうですが。。。)
●顔:童顔 かわいい系

私の好みのドストライク!!!

これを逃す手はありません。但し、この時はまだカワイイと思うだけでフィリピンパブの女の子の一人としてしか見ていませんでした。

本音を言うのであれば、『一回ヤレたらなぁ』ぐらいですねw

2回目なので肩を抱きながら、トークし、お酒を飲むというスタイルです。
彼女からしたら、絶好のカモが来たと思ったことでしょう。

日本に来たばかりで、いきなり指名をとれるのですから。

トーク内容はホントにたわいのないものです。

彼女への質問攻めです。

『名前は?』 『名刺ないの?』 『いつ日本に来たの?』などホントに普通のお話をしました。
なぜこれだけかと言えば、日本語が通じないからです。そして私に英語力がないというのが致命的でした。

こればっかりはどうしようもないので、周りのフィリピンお姉さんたちに助けてもらいながらのトークです。

 

確認しなければいけない重要事項

ココでは最低限押さえておかなくてはいけないことを質問しておきます。

●彼氏・夫・子供がいるかどうか?
これは重要です!フィリピンパブの女性は大体が、シングルマザー(勝手なこと言ってすいませんがw)確認しても本当のことを言うとは限りませんが、後々使える情報でもあるので確認しておきましょう。

まぁ彼女は若いので、この時はフィリピンに彼氏がいるんだろうなぁくらいは思っていました。

●本当の名前
名前を知るというのは大切です。源氏名で呼ぶのもいいですが、本当の名前を知っているというのは大きなアドバンテージになります。

自分に置き換えてみても、名前を覚えてもらっているというのは嬉しいですよね。これも答えてくれるかわかりませんが、2回目~3回目には確認したいところです。

お店で呼ぶときは、当然 源氏名で呼んであげます。知ってるだけでいいのです。

この日もたわいのないお話をして、楽しんで2時間ほどで帰りました。
本当はずっといたいところですが、先立つものが、、、、、

ということで続きはまたの機会に!

 

 

-ストーリー編, 出会い編

© 2021 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方