フィリピンパブ フィリピン人の性格・恋愛・落とし方

Philippines pub フィリピンパブでの出会いを通して学んだことを書いていきたいと思います。

出会い編

フィリピンパブ 出会い

投稿日:

初めてフィリピンパブに行ったのは3年ほど前でした。

彼女と出会う前、会社の先輩に無理矢理連れていかれたお店は、おばちゃんがついてしまったので、まったく楽しめず『フィリピンパブなんて、、、、』と思っていました。

しかし!!

半年ほど前にやはり先輩に連れられて行ったお店は、違いました!!

というよりも!!気づいていませんでしたが、楽しめるかどうかはついた女の子次第ですね^^

そのとき、たまたまついた娘が今の彼女です。

一目みてかわいいなぁと思っていました。いわゆる一目惚れというものでしょうか?

その子は、日本に来たばかりで日本語がほとんど話せません。

なので、周りの女の子に通訳してもらいながら話すというスタイルです。(まぁ今もそれに近いものはありますがw)

フィリピン人には大体、英語が通じますのでこちらも拙い英語とジェスチャーで一生懸命コミュニケーションを図ります。

このときほど、英語を勉強してれば、、、と思ったことはありません。そして、今も勉強中です。

5人の先輩と来ていたので、そのときはあまり触れることもなく、1.5時間ほどで帰りました。

LINEを交換したので、早速帰って連絡をとります。

「今日はありがとう。楽しかったよ^^ また行くからね~♪」というメッセージを送ると、 返ってきたのは、ローマ字での日本語!!

「nihongo wakaranai yomenai」
(日本語 わからない 読めない)

めんどくさい、、、、

まぁ会話も出来ないのに読めるわけありませんでした。

女の子を落とすには多少は我慢が必要だ。と自分を納得させ、その日からマメに連絡を取り続けたのです。


-出会い編

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フィリピンパブ 2回目にして、、、

初日で気に入った彼女を落とすべく、2回目の訪問で単独行動に移りました。フィリピンパブに一人でいるおじさんを遠くから見ていて、何だろうこの人たちは、、、と思っていた私ですが、このとき生まれて初めて 一人 …