フィリピンパブ フィリピン人の性格・恋愛・落とし方

Philippines pub フィリピンパブでの出会いを通して学んだことを書いていきたいと思います。

その他

フィリピンパブ 彼女がいない1ヶ月!!

投稿日:

今回は、彼女が1ヶ月フィリピンに帰ってしまってからのお話です。
『フィリピーナがいなくなる!?』参照

彼女は、フィリピンのマニラからさらに車で3.5時間の田舎に住んでいるため連絡が非常に取り難いです。

電波が悪く、LINEもなかなか届かないようです。

電話も何度かしましたが、途切れ途切れの状態。


こうなると、彼女が恋しくてしょうがない反面、女の子と一緒に居たいという欲が出てきてしまいます。

彼女が居ない1カ月!!

これは、遊ぶチャンスです!
女性には批判を浴びそうですが、男の子はきっと分かってくれる人もいるはず!

そんなわけで、少し飲んでから

先輩と久々のキャバクラへ!!!

あまりキャバクラは好きではなかったですが、フィリピンパブに通ったおかげなのかすごく楽しめましたw

日本人のキャバクラでしたが、女性もキレイですごく優しかったです^^

しかも安い!!
初めてのお店だったので、キャッチのお兄さんに交渉して安く済みました。

キャバクラはいろんなお店を転々としたほうが安く遊べて良い!!

次に風俗へ!!!

「どこにいこうかなぁ~♪ 」と上機嫌な先輩と、近くのアジアのお店に行く事にしました。

そこでは、40分 8000円で基盤。

好みの可愛いタイ人が、現れました。

身長150センチくらいのタイ人です!
胸はDカップほどあり、スリムでした。
日本語はダメでしたが、もの凄く積極的な子だったのでこちらも頑張りました!

これはハマってしまいそうです!


フィリピーナの彼女に知られたら大変な事になりますが、一人になれる時間があるというのもたまにはいいですね。

後は、バレないようにキャバクラの名刺を処分するだけです。

もちろん、フィリピーナの彼女の事はちゃんと好きです。

しかし!!

男とはこんなもんです

彼女が帰ってきたら、また彼女一筋になろうと思った今日この頃ではありますが、

早く帰ってこないとまた「パロパロ(paruparo)」しちゃいそう!


たまには息抜きも必要というお話でした^^

女性の皆さんが、この記事を見ないことを祈ります。
本当にすいません。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フィリピンパブ 相手を好きなときにでる行動・行為

フィリピーナは、仕事中だとしても、相手に好意を持っているときの行動というのが見受けられます。皆さんも経験した事があるかもしれませんが、見逃しているかもしれません。念のため、紹介しておきますのでご参考に …

フィリピンパブ フィリピン人とのセックス

同伴3回目のことです。いつもより少し早く集合し、タイマッサージ店に行ってきました。日本ではマッサージに行ったことがないということで、私の通っているマッサージ店の話をしたところ、是非行きたいとなりました …

フィリピンパブ LINE(メール)口説き方、誘い方

フィリピーナとの、過去のLINEを見てみました。懐かしいやり取りを見ながら書いてみようと思います。 LINE(メール)口説き方、誘い方 以前にも書かせてもらいましたが、LINEのやり取りは全て、ローマ …

フィリピンパブ いよいよお付き合いへ

お付き合いの流れ フィリピンパブの彼女といよいよ付き合うときの話です。特に改まった感じでは、なかったです。フィリピンパブに通って5回目のとき、いつものように他愛のない話をしていて、彼女:「彼女いるの? …

フィリピンパブ フィリピーナの時給

彼女らの時給のお話をしてみたいと思います。フィリピンにいる家族へ仕送りをするために、彼女らは毎日毎日休みなく一生懸命に働きます。特に入りたての頃は休みなどありません。そんな、彼女らの時給は一体いくらな …