フィリピンパブ フィリピン人の性格・恋愛・落とし方

Philippines pub フィリピンパブでの出会いを通して学んだことを書いていきたいと思います。

その他 店内交流編

フィリピンパブ フィリピーナの時給

投稿日:

彼女らの時給のお話をしてみたいと思います。

フィリピンにいる家族へ仕送りをするために、彼女らは毎日毎日休みなく一生懸命に働きます。特に入りたての頃は休みなどありません。

そんな、彼女らの時給は一体いくらなのでしょうか?
少しだけ覗いてみましょう。

フィリピーナの時給

時給としては、大体1,000円~1,500円程度のようです。
意外と安いと感じました。

ただし!

そこに、ドリンクのバックや、食べ物のバック、それに加え指名バックなどがあります。

ドリンクバックや、食べ物バックは500円程度です。

こちらは、頼めば頼むほどお金をもらえます。だからこそ、お酒があまり飲めない子でもしっかり飲むのですw

指名があると、時給がその間だけ200円~500円ほど上がる仕組みです。

仮に間をとって350円。もともとの時給を1,250円とし、指名してくれるお客さんがその時間に2人いると、彼女らの時給は。。。

1,250円 + 350円 × 2人 = 時給1,950円となります。

それに加え、その他のドリンクバックや、食べ物バックがあるわけです。

こちらも仮に各種バックが500円/hとれたとすると、1時間に稼げるお金が、2,450円となります。

このように計算すると月の給料は、


588,000円にもなるのです。


フィリピンへの仕送りなどもやっているようですが、基本的には贅沢ができます。

私は月収30万程度なので、彼女のほうが稼いでるわけですね。

悲しいかな、私クラスのサラリーマンですとこんなもんです><



もちろん人気のないフィリピーナはこんなに稼げません。指名を貰えず、1日過ごす方も大勢います。

だからこそ少しでも稼ぐために、指名の子がいない間にヘルプで付き、ドリンクをねだったりするのです。

先ほどの588,000円というのは、人気の高い子だけですが、低い方も計算してみます。

もともとの時給を1,000円、バックを250円/h、指名なしと仮定した場合

1,000円 + 250円 = 時給1,250円となります。

これを1か月休まず続けると、

300,000円となります。

あれ?私と同じくらいですね。

もちろん私には休みがありますので、比べられませんが、私の月給は人気のないフィリピーナが毎日働いたものと同じということです。

もう少し稼げるようになりたいものです( ノД`)


-その他, 店内交流編

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フィリピンパブ お店にずっと居たらいくらかかる?

フィリピンパブに開店から閉店まで、ずっといる人もあまりいないですよね。今回は、同伴からお店に行き、閉店まで居たらいくらかかるのかを検証していきたいと思います。 お店にずっといたら、いくらかかるのか? …

フィリピンパブ ひさびさの再会 お土産

フィリピーナの彼女が、久々に日本に帰って来ました^^実に1カ月ぶりです。 これは出会ってから最長です。もの凄くさびしかった・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 今まで出会ってから1週間と離れた事 …

フィリピンパブ フィリーピーナがいなくなる!?

フィリピーナがいなくなる!? フィリピーナの彼女がフィリピンへ帰る事になりました。帰るといっても4週間(1か月)だけなのですが、会えない日が続くと思うと、寂しい限りです>< 最初は、フィリピンへ帰らな …

フィリピンパブ 『遊び方』『NG行為』どこまでがOK?

フィリピンパブでのマナーが悪い客ってたまにいますよね。 (;´゚д゚`)観察していると、40代、50代のおっさんが恥ずかしくないのか?というような行為が目立ちます。よく最近の子供は、おかしいだの何だの …

フィリピンパブ 花の贈り方

フィリピーナの誕生日に花を贈るという話を以前にしましたが、簡単に紹介しただけなのでたくさんのお問合せが届きました。ありがたいことです。「フィリピンパブ 誕生日(バースデー)の祝い方」参照。そこで、今回 …