その他 ストーリー編 店内交流編

フィリピンパブ 彼女とのケンカ、、、

今回は、フィリピーナの彼女とのちょっとしたケンカのお話です。><

本当はケンカなどしたくないのですが、、、今までに何度かあります。

私が悪いところもあるのですが、どんなことをしたら怒るのかを書いていきたいと思います。
 

彼女とのケンカについて

そもそもの原因は何かと言いますと、私が他のフィリピンパブに行ったということです。
そこで、話が弾んだということもあり、女の子を指名しました。

会社の先輩との付き合いで、彼女のいない他のフィリピンパブに行ったのです。社会人ともなると上司とのお付き合いはなかなか回避できるものではありません。

しかし!彼女達フィリピーナにはそんな事を言っても通じないのです。

かなりの怒りっぷりでした><
日本語も多少上手くなり、会話が可能な状況です。その様子を示します。

彼女:「何で違うフィリピンパブにいったの!!?」
私 :「会社の上司とだから仕方ないでしょ?]


彼女:「何で違う店に行くってメール(LINE)しない!?」
私 :「ごめんね。。。今度は連絡するよ。」



ここで違うフィリピンパブの女の子からLINEが、、、、、タイミング悪すぎです><


彼女:「なに?だれ?」
私 :「さっきのフィリピンパブの女の子だよ。」(ここは正直にいいましたw)


彼女:「何でLINEしってるの?」
私 :「聞かれたから、断れないでしょ。」




ここで彼女にスマホをとられます。



彼女:「LINEブロックね!!」
彼女が怖い顔をして、勝手に私のLINEをブロックします。

私 :「お、、、おーけー、、、




というような感じでした。
こちらも、上司との付き合いで行っただけなので、「そんなことで怒るなんて、、、」と思っていたので若干腹を立てていました。


その後もなんあかんやあり、しつこく「なんで違う店に行ったのか?」と問われていたのでとうとう私も


私 :「そんなに言うならもう来ない!!!帰る!!」といってお店を後にします。(ちゃんとお会計はしてから帰りました。)



いつもは帰り際にエレベーター前でキスをしてくれるのですが、その日はしてくれなかったです。 当たり前ですね(;´・ω・)


その日から数日間、LINEは「ohayou(おはよう)」だけです。ケンカしても一応LINEはしてくれました。


しかしながらこのままケンカした状態では良くないと思い、数日後お店に行ってしっかり仲直りしておきました。



皆さんも、お目当ての子がいても違うところに飲みに行くことがあるでしょう。その際は、お気をつけてください!


ちなみになぜバレたかと言いますと、香水の匂いですね。フィリピンパブに行くと必ずと言っていいほど香水の匂いが付きます。また、フィリピンパブのネットワークも結構なものがあります。誰がどこの店に行ったかなどもバレる場合がありますので本当に気を付けてください。

-その他, ストーリー編, 店内交流編

© 2021 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方