その他 ストーリー編 店内交流編

フィリピンパブ プレゼントをあげよう!

フィリピーナの彼女にプレゼントを買ってみました。初めての貢物ですねw
プレゼントなんて気恥ずかしいと思いますが、なんだか欲しそうだったので試しに送ってみた時のお話です。

プレゼントをあげよう!

今回のプレゼントは、イベントも何も無い時にいきなり買っていきました。なんでもない時にでも、プレゼントは嬉しいものですよね。

前々からコレが好きアレが好きなどという会話をしていますので、実はお目当てのモノは決まっていました。
プレゼントを贈りたいと思っている方は、事前に彼女といろいろお話をして、なにが好きなのか?どんなものを欲しがっているのかをそれとなく聞いておくと良いでしょう。事前の準備が大切です。

そして最初は、それほどお金をかけないほうがいいと思います。だからといって、使えないゴミをあげるのもやめておいたほうがいいでしょう。

さすがに全く使わないようなモノや、嫌いなものを贈られても微妙な反応になるはずです。それでは贈りがいがないというものです。せっかく贈るなら使いそうなモノをあげましょう!


5,000円~15,000円程度のものを買ってあげるといいかもしれません。


私が贈ったモノは、香水です。

どのように決めたかというと、本人への調査とフィリピンパブの女の子に相談していました。他の子と仲良くなっておくのも大切ですね。

私が購入した香水は、シャネルの『チャンス オータンドゥル オードトワレ』というモノです。
⇩コレです。

こちらは
35ml(定価:7,000円)
50ml(定価:9,000円)
100ml(定価:14,000円)があります。

私は小さい「50ml」をあげましたが、本当は大きいサイズの「100ml」を選ぶといいですね。なぜならば、彼女はホステスさんなので毎日香水を使います。量が少ないとすぐに使い切ってしまうのです。


香水にしては少し高いかなぁと思いますが、すごく良い香りがしますので本当にお勧めできます。


フィリピン女性へのプレゼントは、香水が鉄板でしょう。
ちなみにこの香水はあまりにも有名なため、使っているフィリピーナも結構多いです。


プレゼント用にラッピングしてもらい、彼女の元へ!

しかし、ココで問題が一つ。プレゼントを渡すというのは気恥ずかしいもの、、、他のお客さんがいる前ではなかなか渡す勇気がありません。

また、彼女らフィリピン人は喜ぶとリアクションが大きいので渡すタイミングには注意が必要です。プレゼントを渡すときに目立ってしまいます!
私のようにあまり目立ちたくないような人間は、こっそりと渡したいのが心情です。


本来であれば注目を浴びたくはないのですが、彼女たちは皆に自慢したいと思っているようなので、こっそり後で渡すとかはやめてあげた方がいいと思います。若干の恥ずかしさは、我慢しかないですね。

まぁなんやかんやで、注目を浴びつつも初めてのプレゼントを渡すことができました。


渡したときの、彼女はかなりいいリアクションをしてくれました^^これは嬉しいですね。贈った甲斐があったというものです。


この顔を見たらまたプレゼントを贈っちゃうのかもしれないですねw


何十万も貢ぐ必要はないのです。数千円~15,000円くらいがちょうどいい。


とりあえず彼女を喜ばせてあげましょう!

ただのお客さんから特別な人へと進む、第一歩になるでしょう。

 

-その他, ストーリー編, 店内交流編

© 2024 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方