その他 店内交流編

フィリピンパブ イベントデー

フィリピンパブにはイベントデーというものがあります。

ないところもあるかもしれませんね。

イベントがある日は、かなり混みますね><
でも私が行っているところは入れなかった事はないです。(ギリギリで)

イベントデー EVENT DAY

イベントは、集客を目的にしているので、比較的忙しくない平日にやることが多いみたいです。

次の日が仕事の方が大半なので、人の少ない深夜に行く事をお勧めします。

次の日はつらいですがw
私はついうっかりお店が終わるまでいたこともあります。


フィリピンパブのイベントには様々なものがあり、一例を下記に挙げてみましょう。

★ランジェリーday
下着姿で接客してくれます。しかし!下着といっても上に羽織っているものもあるので、なんだかいつものドレスとあまりかわらないような、、、  

★水着day
これはちゃんと水着です。かなり露出が高いですね^^
Tバックの娘もいましたw

★ハロウィンday
ホントにリアルな仮装をしていました。ゾンビこわい。

★ダンスイベントday
ホットパンツにTシャツ姿などで踊ってくれます。大体10分程度を数セット。

★〇周年記念イベントday
これもダンスが多いですかね~
ダンスイベントdayもそうですが、かなり練習するようです。仕事終わりに残って練習するので、練習期間中は、アフターがなかなかいけません。

まだまだいろいろあると思いますが一例を挙げさせてもらいました。

どれも魅力的ですが、私は「水着イベント」が好きです。 他の子達のお尻も丸見えで、ちょっとズラすとあそこも見えたりw

こんな楽しいイベントはありませんw

しかし!
あまりやりすぎると公開処刑にあいます。

あるお客さんは、女の子のあそこを触ったため、女の子が

「このお客さん私のま〇こ触ったよ~」と大声で連呼
(怒っていないです。笑って言ってました。)

これは恥ずかしいですねw
そのお客さんは、顔を真っ赤にして謝っていました。注目されるので、その日はすぐ帰りましたね。

私の彼女は、控えめの衣装で普段より少し露出が多いだけでした。
こちらとしては、ありがたいような、もったいないような感覚でした。

他のお客さんのところにも行くので、ジェラシーですね。
仕方がないので、他のところに行ったスキに、違う子と楽しめましたがw

皆さんもイベントを楽しむ際には、節度を持って参加しましょう。
普通にしていれば、かなり楽しいのでお勧めです!


-その他, 店内交流編

© 2021 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方