その他 店内交流編

フィリピンパブ 『価格』をみてみよう!

今回は、私の行っている店のいろいろなモノの値段をみてみたいと思います。

フィリピンパブ店内の食べ物や飲み物、つまみの値段はかなり高いですよね><

フィリピーナ達にあまり飲ませたり、食べさせたりしすぎると、結構な額を支払う事に、、、、 予め大体の値段がわかっていればそれを回避することができるかもしれません。

それでは早速。

飲み物、食べ物の価格について

先ずは、よく頼むお酒から紹介させていただきます。フィリピーナから『何か飲んでいい?』と聞かれたらコレですね。

お酒

★グラス・・・1,000円

1杯1,000円ならガールズバーや、キャバクラなどと一緒ですね。まぁ塵も積もればという感じで、たくさん飲ませると結構な痛手です。


3杯以上を飲ませるならボトルを入れた方が安くなるかと思います。

★赤ワイン・・・3,500円

★白ワイン・・・3,500円

★スパークリングワイン・・・3,500円

ワイン系のボトルは大体この価格になります。スーパーなどで買えば1,000円以下の代物ですけどねw


次は少し高いお酒を見てみましょう。

★テキーラボトル・・・12,000円
たかいいいいいいいいいいいいいいい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
酔っぱらったフィリピーナ達と遊ぶために頼みましたwさらに酔っぱらって楽しくなること間違いなし!いわゆる罰ゲーム用の飲み物として頼んでみました。


★ヘネシー・・・20,000円
もっとたかい、、、、、、、コーラで割るとなかなかおいしいです^^こちらはしっとりと飲みたいときに頼んでみてもいいかもしれません。少し高いと思いますが、ボトルもキープしてくれますので少しずつ飲めば結構長持ちです。私が通っているお店では、氷の中にボトルを入れて持ってきてくれました。高級感あふれる演出ですね。

しかしながらこちらもスーパーで買えば3,000円~5,000円程度のものです。お店の許可が出れば、自分で買って持って行ってもいいかもしれません。


食べ物

★ライス・・・1,000円
完全にいたって普通のライスです。皿に1人前のライスが乗っています。いくら何でも高いですねw


★各種料理・・・5,000円
1皿:3人~4人分ですが、これは痛い出費です><


その他

★コーヒー・・・1,000円
なぜこんなに高い、、、、スターバックスのコーヒーのほうが安くて数倍おいしいです。まぁコーヒーを頼む人も稀でしょうけれどw


★ジュース類・・・1,000円
酔っぱらった時にはコレです!こちらも高いですが、翌日の仕事に差し支えが無いようにジュースも飲んでおきましょう。できれば店を出てからが良いと思いますがw


いろいろみてみましたが、お金のない私にはちょっと高い設定ですね。

皆さんも頼み過ぎには注意しましょうね^^

-その他, 店内交流編

© 2021 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方