その他 ストーリー編 店内交流編

フィリピンパブ 彼女の嫉妬心


フィリピン人はプライドが高く、嫉妬深いとよく聞きますよね?
実際にどうなのかを見ていきましょう!
 

彼女の嫉妬心について

彼女と付き合い始めて、嫉妬心というものをより強く感じるようになりました。

彼女達は浮気を許しません!

浮気してしまった男性のアソコを切り落としたなんて事件もあるくらい、嫉妬深いのです!

愛が深いともいうのでしょうか?w
いやぁ~こわいですね。。。。

ココからは私の話です。 

私が彼女のお店に行くと、他の子もベタベタしてきます。もちろんお友達であり、お客さんとしてです。

それを見ると彼女は、結構怒るのです。

他の女性と手もつないではダメみたいです。キスなどもってのほか!(ほっぺでも)


「離れて!」「ダメ!」
とすぐに飛んできます。。。それを見た他のフィリピーナは益々私に、キスする振りなどをしてベタベタして彼女をからかっています。そんな感じで楽しんでいるのですが、彼女は自分のお客さんの前でも私を彼氏として紹介したりしてくれます。

お客さん(おじさん)に紹介されても。。。という思いと、彼女の仕事的にはダメだと思うのですが、、、まぁ特別感があるので悪い気はしません。

私の持ち合わせがないからもう帰るという時は、お金出すから居て欲しいなどと言ってくれます。

そこまで言われると少し怖くなってきますが、まぁ浮気をしなければ大丈夫でしょう。



そして少し警告をされています。
他の女と歩いていたら、「バンっ!!」だよと手をピストルの形にして撃つ真似をしたり、、、



冗談であってほしいですがw


そして彼女のほうも、私の前ではしっかりとお客さんとの対応をしています。

他のお客さんに付くときは、ベタベタしたりしません。これは嬉しいですね。ただ、彼女の指名が減ってしまうのではないかと心配ですが、、、

やはりが特別感があります。


但し難点が一つ!


お店にいると、他の子とイチャイチャ出来ないので、ただ喋るだけになります。彼女が他の人の指名で隣にいないときは淋しいので、つい他の子の肩を抱いてお話ししたくなるのですが、それができないのです><

贅沢言うなと言われるかもしれませんが、指名が何人も重なると彼女はほとんど席に居ません。他の子にも目移りするというものです。(クズですいませんm(__)m)



別の話になりますが、やはりフィリピーナはプライドが高く、女の子同士でケンカしているのも結構見ますね。
人の指名客を取っただの、なぜか日本語でケンカしたりw


なので彼女の為にも、他の子とのイチャイチャはなるべく我慢しています。

また、他の子とイチャイチャしていたら、すぐ別の子にバラされるので監視がついている気分です。

上記にあるように彼女の嫉妬心というのは、非常に大きいです。

浮気癖のある人は用心してくださいね^^



いざという時は、プレゼントをあげる機嫌も直るかもしれないのでいいかもしれません。

-その他, ストーリー編, 店内交流編

© 2021 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方