フィリピンパブ フィリピン人の性格・恋愛・落とし方

Philippines pub フィリピンパブでの出会いを通して学んだことを書いていきたいと思います。

その他 店内交流編

フィリピンパブ 彼女の嫉妬心

投稿日:

フィリピン人はプライドが高く、嫉妬深いと聞きますよね?
実際にどうなのかを見ていきましょう!

彼女の嫉妬心について

彼女と付き合い始めて、嫉妬心というものをより感じるようになりました。

彼女らは浮気を許しません!

浮気した男性のアソコを切り落としたなんて事件もあるくらい、嫉妬深いのです!

愛が深いともいうのでしょうか?w
いやぁ~こわいですね。。。。

私が彼女のお店に行くと、他の子もベタベタしてきます。もちろんお友達であり、お客さんとしてです。

それを見ると彼女は、結構怒るのです。

手もつないではダメみたいです。キスなどもってのほか!(ほっぺでも)
「離れて!」「ダメ!」

お店にいると、他の子とおいた出来ないので、ただ喋るだけになります。彼女が隣にいないときは淋しいので、つい他の子の肩を抱いてお話ししたくなるのですが、、、


その代わり彼女は尽くしてくれます。

自分のお客さんの前で、私を彼氏として紹介したり、私の持ち合わせがないときは、お金出すから居てくれなどと言ってくれます。

少し怖いですが、まぁ浮気をしない人であれば大丈夫でしょう。

私も少し警告はされています。
他の女と歩いていたら、「バンっ!!」だよと、、、

冗談であってほしいですがw

今のところ生きているので大丈夫です。

そして彼女のほうも、私の前ではしっかりしています。

他のお客さんに付くときは、ベタベタしたりしません。
これは嬉しいですね。ただ、彼女の指名は減ってしまうのではないかと思いますが、、、

自分だけが特別だと思わせてくれます。

また、プライドが高く女の子同士でケンカしているのも結構見ますね。
人の指名客を取っただの、なぜか日本語でケンカしたりw

なので彼女の為にも、他の子とのイチャイチャは我慢しています。

また、他の子とイチャイチャしていたら、すぐ別の子にバラされるので監視がついている気分です。

上記にあるように彼女の嫉妬心というのは、非常に大きいです。

浮気癖のある人は用心してくださいね^^


-その他, 店内交流編

執筆者:


  1. Jason より:

    Hey would you mind stating which blog platform you’re working
    with? I’m going to start my own blog in the near future but I’m having a difficult time making a decision between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal.
    The reason I ask is because your layout seems different then most
    blogs and I’m looking for something unique. P.S My apologies for being off-topic but I had to
    ask! It’s perfect time to make a few plans for the future and it is time to be happy.
    I’ve learn this put up and if I may just I want to recommend you some interesting issues or
    tips. Perhaps you could write subsequent articles relating to this
    article. I want to read more things approximately it!

    I want to to thank you for this wonderful read!!
    I certainly loved every bit of it. I’ve got you book-marked to check out new things you http://house.com

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フィリピンパブ 彼女との取決め/ルール

私には、彼女との取決め/ルールがいくつかあります。お金にも限界がありますので、節約のためです。無限にお金があるのであれば、毎日遊び歩きたいものですが、そうもいきません。お互いに譲歩しあうものも必要です …

フィリピンパブ サービスをもらおう!

フィリピンパブに通い続けていると、少しだけサービスをくれるようになるかもしれません。店によると思いますが、私が頂いたサービスを紹介していきます。 サービスをもらおう! どんなものをもらったかというと、 …

フィリピンパブ 歌を歌おう♪

フィリピンパブには、大体カラオケがついてますね。私の通っているところでは、1曲200円です。小皿に小銭を準備して、ついてくれているフィリピーナに「カラオケ歌いたい」と伝えましょう。 フィリピンパブのカ …

フィリピンパブ お金がないときには、、、

フィリピンパブに行きたいけどお金がない。(◞‸◟ㆀ)ショボン そんなときもあると思います。今でこそ私は、フィリピンパブの中まで行かなくてよくなりましたが、昔は通うためにお金を工面していました。どうや …

フィリピンパブ 花の贈り方

フィリピーナの誕生日に花を贈るという話を以前にしましたが、簡単に紹介しただけなのでたくさんのお問合せが届きました。ありがたいことです。「フィリピンパブ 誕生日(バースデー)の祝い方」参照。そこで、今回 …