店内交流編

フィリピンパブ 『遊び方』『NG行為』どこまでがOK?

突然ですがフィリピンパブに行くと、マナーが悪い客ってたまにいますよね。 (;´゚д゚`)

観察していると、40代、50代のおっさんが恥ずかしくないのか?というような行為が目立ちます。
よく最近の子供は、おかしいだの何だの言っていますが、説得力がまるでありません。

そんな大人にならないようスマートに遊びましょう^^
(子供はこんな記事を読まないでしょうが)

初めての人も気軽に行ってみてください。大体フィリピンパブは外人のお兄さんが店の下で呼び込みをしています。とりあえず1セットの料金/価格とどういった子がいるのか?を確認しておきましょう。中には、熟女系のフィリピンパブもありますので気を付けたいところです。(熟女好きな人もいると思いますが、、、)

それでは早速遊び方の紹介です。 

 

フィリピンパブ 基本的な遊び方


人によって受け取る感覚は違うと思いますので、私の個人的な意見とフィリピーナへの聞き込みの結果となりますので参考に。

● お酒を用意してくれるので、おとなしく飲む。
焼酎はセット料金に入っている場合が多いです。1時間3,000円~4,000円くらいが相場ですかね。
但し、女の子にお酒を飲ませる場合は、別途料金が掛かってしまいます。飲ませる必要はないですが、楽しく過ごすためには1杯くらいならあげてもいいと思います。1杯であれば1,000円程度です。


フィリピーナとトークを楽しむ。
私の彼女もそうでしたが、日本語ができないフィリピーナもいます。英語が通じますので、カタコトの英語で頑張りましょう。最近は英語が話せる方も多いので問題ないですかね。

慣れているフィリピーナだと、普通に日本語でしゃべれますのでトーク重視の方は要望を出してください。


カラオケで歌を歌う。
1曲200円程度が相場です。セット料金に予め入っているお店もありますね。持ち歌を何個か用意しておくと良いでしょう。

持ち歌が無い方はこちらを参考にしていただければ、幸いです。歌がうまく歌えるとフィリピンパブ自体が盛り上がります。他のお客さんも巻き込んで歌っちゃいましょう!


フィリピーナといちゃつく
こちらはあくまでも、嫌がられなければ!というものです。肩を抱いて話したりする程度なら許されるでしょう。最初のうちは、隣に座って普通にお話しが良いと思います。
(ノリの良いフィリピーナもたくさんいますので、最初からできる場合もあります。)

大事なことなのでもう一度。『嫌がられなければ』です。


日本人のキャバクラと同じですね。価格が少し安いだけなのです。

 

フィリピンパブ NG行為


次に、やってはいけない行為です。
窃盗などは当たり前すぎるので、除外しています。

こちらは、実際に見たことがあるものを紹介していきたいと思います。

●体を触る。
胸、性器を触るなんて言語道断です。犯罪になりますので気をつけて!


●無理矢理キスをしようとする。
当たり前ですが、これも犯罪です。普通に捕まりますよ?
ちなみにこちらは、しつこいお客さんがフィリピーナにブチ切れられて、警察がお店にやってきました。危うく性犯罪者として訴えられるところです。そうなったら会社も解雇され、性犯罪者のレッテルを貼られて人生終了です。一時の感情で人生をぶち壊さないようにしたいですね。


●会計にイチャモンを付ける。
妥当な金額だろうと思うような場合にも、酔っぱらって絡んでいる客がいます。
不当なら当然訴えるべきですが、どう考えても正当な値段でした。お金が無いのであれば、来るところではないのです。とは言え数千円なのですが、、、


●不潔な状態で入店する。
「クサい人」「不潔そうな人」はフィリピーナだけでなく、他のお客さんにも迷惑です。身だしなみには気を付けましょう。


●殴る。
女の子を殴とは。。。?クズの極みです。
こんな事をしている、自分より年配の方々がいるんです。。。日本も終わりですね。


●マスクを付けない。
今は、新型コロナウイルス感染症でフィリピンパブが血祭りにあげられています。まぁもともと雑居ビルなどに拠点を構えていて換気が良くないですし、人と接触するのが従来の仕事なので、感染するリスクはかなり高いでしょう。新型コロナ対策をして営業している店もまだあるようですが、あまり楽しめないですよね。。。お互い顔を合わせてマスク無しで楽しみたいです。今は自重しましょう!



酔っぱらって気が大きくなるのはわかりますが、限度というものがあります。触りたければ、そういう店に行けばよいのです。お金がないなら、行かなければ良いのです。


もちろんスマートに遊んでいる方が大半ですが、上記のような法に裁かれたほうがいい連中もいるという事ですね。
女の子に嫌われるだけなので、利はないと思うのですが、、、

双方同意のもとであれば問題はないと思います。
皆さんも、スマートに遊んでいい関係を築いてください!

フィリピーナも喜びます。

とにかく!

気持ち良くお酒を飲めたらサイコーです。

 

 

-店内交流編

© 2024 フィリピン人の性格・恋愛・落とし方